うちの子


久々にうちの子達。
ちょっと前までは、二畳ほどの部屋をふぇれっこに開放し、いつでも放牧状態だったのですが、ちとつまらなそうなのでケージに引っ越し。
二畳の部屋はパソ部屋に戻り、毎日夕食後に放牧(フェレ達を遊ばせる)にしたら、みんなものすごい元気!めりはりがあってよいのでしょうか?

しかしその放牧。
子供達総出で大運動会です。
フェレ三頭:まったん、くーたん、まーちゃん。
bit、トロちゃん、ちーちゃん(←ちーちゃんは人間 笑)

bitはまったんと、まーちゃんを追っかけ、よくまったんとバトルしてます。
たいがい負けてるけど、、、、まったんも尻尾ボーンです。

トロちゃんはフェレ達のごはんを狙ってやってくるだけ。
基本的にフェレ達は苦手の様子。
bitとはよく相撲とってるけど、、、、もちろんトロちゃん優勢。
ってか、bitが勝っていたのはトロちゃんがまたうちに来て間もないころだけだった、、、

そして、ちーち、、、、
代わる代わるに誰かを抱っこし、お姉さん風を吹きまくってます。
「おねーちゃんがやってあげるからね。よしよし。」とか。
実際はフェレ達の方が大分おにーちゃん達なんだよ、ちーちゃん。

大家族だが、時間が足りん!
もっとみんなと遊びたいのでした。


posted by: けりー | うちのこたち | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |