たっぷり買い物ー

いぇーい♪
週末だー 今週頑張った!!!!

昨日は暑いし、もう喉がガラガラだし、気疲れもあるし、、、、だったけど頑張りました♪

派遣時代の給料日だったので、ぱーっとカルディで買い物してきちゃった♪

ワイン、オリーブオイル、ヌガー、ローカーお菓子、ロータス パリゼットと新入荷もの、グリーンカレーペースト、キャラメルポップコーン、トムヤムペースト、ノナソース、シュリンプチップス、冷凍かぼちゃ、なす、グリッシーニ、スナイダースミニのプレッツエルサンドのチーズ、フォー

以上



こちらは、ローカー エックスクリームっていうチョコサンドのもの。
チョコがたっぷりでお勧め!



こちらは、ロータス パリゼットっていうワッフル。
絶妙な歯ごたえと甘さがかなり気に入ってます!

しばらくお菓子には困らないな♪
しばらく買い物しないな(笑)

今日はお昼グリーンカレーでも作るかな♪
posted by: けりー | かるでぃ | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

のんびり週末

昨日はうちの母が一日ちーちと出掛けてくれたのでのんびり、ほんとのんびり過ごしました♪

でものんびりと忙しいーのギャップが厳しいですな。
今日はなかなか本調子に戻れませんでしたよ。

天気が崩れるかもなんで、公園じゃなくてお買い物しつつ散歩♪なんて思ったけど崩れなかったねー

今日はカルディのはしごして、ちーちとカラオケ行きました。
でも全然歌わないんだもーん。

カルディで買ったものをちろりとアップ。



イタリアの炭酸水 サンベネと桃のお酢。
割って飲むと最高ー♪

ってことで今日もサンベネ二本買ってきたよー 重かったよー



トムヤムクンスープと春雨でランチしました。



今日は、これーげーっつ。

プリンセスシリーズのパスタとミッキーシリーズのパスタ♪
これ、よーく食べたよ(笑)

お弁当に入れてあげよーっと。

明日から5日間ぶっとーしじゃー。
でも誰かお友達顔出してくれるかなぁーって淡い希望抱いて。
posted by: けりー | かるでぃ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |