<< スプリングケーキ | main | 母の日ケーキ >>

巷は、GW

皆さんは、きっと長いお休みが始まるんですね。

こちらは、至って普通。
でも、今日は祝日&パパが居ないので、明日の休みを前倒し。

ちーちのABCだけのつもりが!
友達とのランチをすっかり忘れておった。
ダブルブッキングとは言えず、急遽ABCクッキングを二子玉に変更。
で、ランチも二子玉に。

綺麗になってから初めて行ったよ。
すごいね。
足が痛くてあんまし回れなかったけど。

ちなみ、ランチはAlloへ。
テラスにしたものの寒くて大変。
あと、パンも料理も美味しいのに、ホールスタッフ悪過ぎ。
予約して行ったのに、10分ちかくおしぼりもお冷もなく、言わなきゃこない。
料理が来たかと思ったら、フォークやらも無いし、メイン持って来てもパン出さないし。
挙句に、オーダーした時にデザートセットって頼んで、パイナップルタルトって言ったのに、デザートと飲み物と催促して来た店員が「デザートどうなさいます?ガトーショコラですが」ってどーいうこと?
あっちのテーブルと販売用はあるのに、おかしな感じだった。

美味しいだけに惜しい!!

安いランチだったら諦めるけど、駅から離れてるのにわざわざ行って気持ちよく過ごせないって最悪。

でも、Roccaだっけな?
一昨年のFOODEXでたべて美味しかったグリーンオリーブを扱っていて、好感度アップ。
自家製レバーパテ買ってみた。





あと、ちーちのカメパン



美味しいし、可愛い!
posted by: けりー | ざっき | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/05/02 6:59 PM
Posted by: emikun
すごい!亀パン、売り物みたい!!
上手だね〜!
2011/05/03 6:48 AM
Posted by: けりー
emikun!ご無沙汰〜
カメパン、意外にも美味しかった!
また作ってもらいます♪









トラックバック
 
http://blog.delicious-world.net/trackback/1312300