<< ルクルーゼファミリーセール! | main | ハロウィンクッキーポップス >>

ハロウィン デコレーションケーキ

ひゃー、忙しさにまだまだ身体が慣れません!

閑散期になまりまくったな。

そんな合間をぬって、デコレーションしてきました。

久しぶりの自分の。
お教室以外は、大体ちーちのだから付き添いだけだし。
殆ど手は出さないので。

小さいケーキと、アイシングクッキーと盛り沢山!

私いつも適当加減なので、手持ち無沙汰だったわ。



アイシングクッキーは、こうもりだけ上出来だと思う。
あとは、よーく見ないで!

これは、明日会社に持って行きます。

土曜日は、ルクルーゼファミリーセール。
日曜日は、ダブルブッキングでABCと、ちーちのデコレーション。

今日、ハロウィンクッキーポップスをポイントでゲットしてきたので、ハロウィンの前に作りって配らないと。



巷はハロウィンが全然盛り上がってないみたいだけど、私はハンドメイドで盛り上がろうかな。
posted by: けりー | でこ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/10/28 5:46 PM
Posted by: emikun
ケーキかわいい〜!!
2011/11/02 12:00 AM
Posted by: けりー
大きさもちょうど良い感じで使い勝手もいいので、このサイズはいいかも!









トラックバック
 
http://blog.delicious-world.net/trackback/1312326